あなたの身寄りプラス+では、専門家による孤独死の防止や終活支援等の取り組みをワンストップで行っております。

介護現場に復帰で40万円!?

介護現場に復帰で40万円 2年働けば免除の再就職貸付を全国展開へ

配信 

 

新型コロナウイルスによる介護現場への影響は計り知れないものがありますし、そもそも介護職自体万年人で不足に陥っている状況でこれは一ついい手段になりそうですね。

 

ただこの手の給付金とかって実は今までもあったのだけれども行政の担当者すらも把握していない状況にあるのもまた事実です。

高齢者を取り巻く環境は実は助成金が非常に充実しているのだけれど皆さん実は何があるのか、これが適応できるか等ほとんど知らない状況です。

 

弊社が取り組んでいる孤独死防止に関しても実は行政の担当者と言うのも存在しておりますが、全て「委託」しておりますので担当者は全く把握でいていないのが実情です。

なので弊社の様な民間サービスをご利用になられる方が多く居るのだと実感致します。

 

いずれにしても介護現場に人が増えることは利用者のかたの為にも非常に良いことですね!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あなたの身寄りプラス+

 

各種SNS日々更新中

フォローお願い致します。

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/kodokushi.boushi/

公式Facebook

https://www.facebook.com/kodokushi.boushi

公式Twitter

https://twitter.com/kodokushiboushi

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆